ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

タチコマなヒビは教養漫画的要素もあって面白い
絵は相変わらずのタッチで、少佐とかトグサ君のデザインがどうよって感じだけど
これはこれで味もあるのかな?って思ってきた

ちはやふるは大きな展開が起こるまでの繋ぎかな?
濃い対戦相手ばかりで、ギャグすれすれだけど
それを感動する話にうまく持っていってるな

弱虫ペダルは表紙がインパクト強すぎw
相変わらず熱い展開

君に届け、もう読むのいいやと思ってるわりには
今回もついつい購入
にしても、このままダラダラ続けるのだろか?

バクマンは本誌でも読んでるから新鮮さもなく
特に後半の白鳥君の話はありがちであまり面白いとは思わなかったんだけど
でも、このあといろいろ面白い展開になるんだよね